SSブログ

相武紗季 留学 アメリカ 家族

スポンサーリンク




女優の相武紗季さん(27)が3月26日に自身のツイッターで、
来月から8月までアメリカへ留学すると報告した。
家族の心境は?
 
Saki-Aibu-相武紗季-7.jpg 
相武さんは自身のツイッターで、
「海外ドラマ好きから始まり、もし、少しでも
英語で仕事が出来るチャンスがあったら、、、
と前々から思い描いてた夢の第一歩として。
留学させていただく事になりました」
とツイートした。

4月から8月までカルフォルニア州の大学へ留学するとのこと

「今年中に帰ってくるし、、、その間も仕事で
何回か帰ってくるし、、、留学中も、皆さんに出演した
作品をみていただく機会はありそうなので。。
そんなに仕事から離れる事はないですよ~」

といわれているんで、TVで相武さんの姿を
しばらく見れないということではなさそうだ。

「海外での作品の撮り方とか、色々勉強して
これからに生かせるように頑張ります」
とも語っている。

今年でデビュー10周年を迎える相武さん
次なるステップへスタートをきられたんですね。


そんな相武さんは
兵庫県宝塚市出身で、母親が元宝塚女優の
朱穂芽美さん(昭和51年入団、57年退団/同期に日向薫さん)
姉も現役の宝塚という芸能家族。

そんな家族の方達も
芸の幅をひろげるため!
この留学には大いに賛成のことだろう

次の恋人の関係も気になるが

相武さんの更なるご活躍を期待したいですね!
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。