SSブログ

【画像&動画】小蜜って誰?!壇蜜の妹?!そっくりすぎるだろ!! [小蜜 壇蜜 写真 動画 週刊誌]

スポンサーリンク




えっ?!壇蜜に妹がいた? 小蜜”こと副島美咲とは?
小蜜.jpg
-小蜜こと副島美咲-
週刊FLASH 4月16日号
壇蜜にそっくりの美少女を発見した!
 とりあげられた小蜜こと副島美咲(19)
 
本当に激似ですね! 
壇蜜.jpg
-壇蜜こと齋藤支靜加
 
けど、壇蜜の妹ではないみたいですね。
 
 
小蜜こと副島美咲 
 
プロフィール
生年月日: 1993年10月19日 現19歳
出身地:   埼玉県
血液型:   O型

サイズ:   167cm/48kg B83・W58・H85

今年の3月までテレビ埼玉・千葉テレビなど5局で放映されていた、
業界用語の基礎知識 壇蜜女学園にレギュラー出演していたそうです。
 

小学5年生(2004年)の頃に叔母の勧めでオーディションに応募し、
宝映テレビプロダクション研究生として芸能人生をスタートしている。
 
2008年某番組で、お笑い芸人のゴー☆ジャスのコントを見て、
「素人が頑張って笑わせようとしてるみたい。」と毒舌コメントを披露し、
2ちゃんねる掲示板で一時話題となった。 
 
高校1年生(2009年)の頃にグラビア活動をスタート。
 
AKB48名取稚菜とは中学生の頃から仲が良く、
舞台で共演をしたこともある。
 
―Wiki参照―
 
彼女は半年前まで壇蜜のことを知らなかったらしい。
 
いとこや友人から、「似ている人がテレビに出ている」と聞き、

「ぽってりとした唇と目が似ているかなぁ」と感じたそうだ。 

彼女曰く、最近は話し方や座っている姿勢が似てきているらしい。

 

銀座で撮影していたときに通行人から

「壇蜜さんですよね?」って言われたこともあるらしい。

モットーは「人生気持ちよく生きる」という19歳は、

年に似合わぬフェロモンを放出し、色気も壇蜜そっくり!

 

今後も彼女の活躍を期待します。

 

 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。